2010年7月2日金曜日

長期レビュー ゼンケン「vikura マルチクッカー」 - 家電Watch

編集部のA嬢によれば「これはマルチクッカーと言って、特に葉ものに強い調理家電なんです!」とのこと。「でもそもそもマルチクッカーって、何がどうマルチなの?」と思って調べたところ、ジューサー、ミキサー、フードプロセッサーなどが1台に集約されたような製品らしいと判明。つまり、絞ったり、混ぜたり、砕いたりということのようだ。ただし、いずれも轟音とともに高速でブンブン回転するイメージの強い家電ばかり。「ゴォォォ! とうなりながら食材がモーレツに細かくなっちゃうだけ?」と、どうもそこから“マルチ”なイメージが沸きにくい。

0 件のコメント: